top of page

岡山理容美容専門学校 hair show

1411286985101.jpg

9/21の日曜日に岡山県理容美容専門学校の文化祭のヘアショーに出演させていただきました。

これからプロになる人の前でやるってことでかなり気合入りました

もう1週間前になると寝不足で・・・

僕の中のテーマとしては

less but better だったんですが伝わったでしょうか・・・??

クラシックなものを現代に落とし込む、1つのスタイルに2面性を持たせる

これを、カッコいい、カワイイと見せるのに時間を割きました

あっ!!

随時、モデルさん募集しております

興味がある方、napまでご一報ください

よろしくお願いします


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
bottom of page