top of page

早島中学校に出張講習行ってきました

先日、早島中学校に出張講習に行ってきました。

予約時間ずらしていただいたお客様、申し訳なかったです、、、ありがとうございました。

なぜか、生徒の顔は写真禁止らしいので・・・・画像がひどい(笑)

かわいらしい女の子ばかりでした!!!

みんな真剣に話をきいてくれたので、やりやすかったです。

やはりウイッグを切る時が彼女たちの狙いでしたね

勢いが違う!!!

が、しかしなぜか去年の生徒さんたちのほうが切り口が大胆!!

でも、今年は1人やたらうまい子がいました(笑)

毎年、行かせてもらってると学年によって性格がでるなーと先生みたいなことを思って帰宅しました(笑)

サロンの外ってやはりいろいろ気づかせてもらうものがたくさん!!

来年も楽しみにしてます!!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
bottom of page